赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

SAYONARA2009

CIMG0484.jpg

いよいよ2009年ともお別れ!

今年は新年から精力的に釣りに行き、いろんなドラマがありました。

新島のオカちゃんとの出会い。

大島ではヤマさんに出会い。

その他もたくさんの人達に出会い支えられ、2009年も無事終えようとしています。

振り返ってみると今年は10回の釣行!
----------------------------------
1月 ナガ根(千倉)
2月 寒い(お休み)
3月 土肥(西伊豆)
4月 伊豆大島
5月 利島
6月 伊豆大島
7月 利島
8月 台風(お休み)
9月 伊豆大島
10月 新島
11月 福浦(下田)
12月 伊豆大島
----------------------------------

一年があっという間に過ぎた印象です。

さて来年2010年は赤煙突のオヤジ会を

更なる飛躍の年にしたいと願っています。

ブログを見てくれた方。

今年一年ありがとうございました!

そしてまた来年もよろしくお願いします!!!

               
赤煙突・オヤジ会一同

コメント
石鯛
今年はイロイロ楽しかったね~

最後は磯の王者「石鯛」なんか釣っちゃったし!

危ねぇな~来年のオレ!
2009/12/30(水) 13:36 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
あけおめ
個人的に、悲惨な2009年になりました。そしてまた、一人になってしまった。

話は、変わりますが2010年3月よりSHINGAPORE駐在員になります。
宿の心配は、要りませんので一度南国FISHINGなんていうのはどうでしょう?
2010/01/01(金) 20:06 | URL | はせ #-[ 編集]
SHINGAPORE!?
おぉーハセちん!
元気かい?

なんとSHINGAPOREに居るの?
島は島でも、遠いね~

でも行きたいな~
こりゃ~名人と相談だ!
今年もよろしく!!!
2010/01/02(土) 23:53 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
WELCOME TO SINGAPORE
こんにちは。
世界のはせです。
今回(2010・3.1)~singaporeで勝負してきます。

今年も、大きいの、凄いの
激しいの・・・・・・・・・・。

ってがんばります。
2010/03/01(月) 19:30 | URL | はせ #LGxQMfeo[ 編集]
No title
熱い、暑いこちらは、毎日34度です。
いい加減、写真(DVD)がたまったので
お店に送ります。

では、楽しいコメントや写真見てますので
頑張ってください。

はせ
2010/03/11(木) 20:07 | URL | はせ #-[ 編集]
あらら
すっごいじゃないの・・・?
キヨさん。
いいなぁ~~~~。
逝きたいいや活きたいすごか鯛。
いいですね~~~。
引きはどないですか?

こちらでの、アテンドはOKAYなので
海外遠征待ってますよ。
2010/04/04(日) 22:38 | URL | hase #-[ 編集]
No title
おっと!ハセちゃん!?
見てくれた?
おいらの雄姿。

もう二度と来ないチャンスとモノにしたよ!

>引きはどないですか?
それはもう!グレイトだったぜ!

>海外遠征待ってますよ。
海外遠征、行きたいね~

またコメント頂戴!
2010/04/04(日) 23:25 | URL | kiyo #-[ 編集]
bisiness matter
今、台湾(高雄)に来てます。明後日から韓国(釜山)です。
日本は四季があっていいですね。
シンガポール(新加波)は一年中夏です。
しかし、烏賊、あじ、サバ?謎のなまずは
あほみたいに釣れます。
GTも釣れますよ。
しかし、大物は夜釣りみたいですね。

こっちでも、大物待ってますよ~。

はせ
2010/04/14(水) 07:39 | URL | Hello #-[ 編集]
GOOD JOB
お久です。
写真送りたいねんけど、輸送費が高いので
きよーのアド教えてくださいまし。
今までのお船アップします。
世界の美女も
2010/05/13(木) 15:05 | URL | haseミダ #BpzYEx96[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
57位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター