赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

武士泳ぐ!「夏祭り」2010in静浦港2




今日は天気も凪も文句の付けようが無い!

風も程よく吹いてビールが旨い!

夏祭り日和。

武士
「いや~最高だね!」
「オレもう泳ぎたいよ!」

名人
「あんた足ヒレ積んでたね」
「オレみたで!」

ナベちゃん
「えっ、泳ぐの?」
「ここで?」

武士
「泳ぐよ~」
「だって目の前海だよ!」

ナベちゃん
「下向きで浮いてた人は見たけど・・・」
「ここで泳いでる人、見たこと無いよ」

ウキ師
「武士、若いよね~」
「もうアラフォーでしょ!」
「朝まで仕事して大丈夫?」



武士
「うん、平気なの!」
「日頃の毒を出したいの!」

しーちゃん
「マスターは大変なんですね~」

名人
「何を言ってるんですか?」
「江戸川もなかなか毒溜まるんよ」
「あんただけじゃないよ」

イガちゃん
「今日はさー何してもOK」
「オレ、なんかさ~初めて会った気しないら」

武士
「オレもね~」
「イガちゃんと初めて会った気がしないんだよね」
「なんか気が合う」

ウキ師
「この人ね、自分は人見知りだって言うんだけど」
「結構ガンガン話してるでしょ」

名人
「そうやね~」
「人見知りには見えんな~」



ウキ師
「イガちゃんはさ~」
「昨日までバーベキューに来るの渋ってたからね~」

イガちゃん
「いや!だってな~」
「いきなり煙突さん達と呑むから来ればって言われても」
「結構迷うら~」

ウキ師
「ほんとギリギリまで来るの迷ってたよな~」

イガちゃん
「この歳になるとさ、行く理由付けがさ~」
「自分を納得させる理由がね~」
「必要ら~」

武士
「今日集まって出会えたんだから」
「いいじゃない!」
「ガンガン楽しもうよ!」

名人
「ほんじゃ、そろそろ焼き入ろうか?」
「食材はたっぷり持ってきたから!」

キヨーノ
「いいね~」
「腹減ったよ!」

しーちゃん
「なんか食べたいです」

名人
「分かった!」
「じゅガンガン焼くで~」



名人が前日から食材を仕込んでくれて
バーベーキューが始まったんだけど。

食べきれない程の肉。

旨い肉。

タンドリーチキン(鶏肉)

味付け牛ハラミ(牛肉)

塩辛味ぶた(豚肉)

総量7KGの肉。

野菜は一切無し。

肉・肉・肉!!!

名人
「どうだ!しーちゃん」
「外で食べる肉は旨いだろ!」

しーちゃん
「うん、いつもと味が違う」
「なんでだろう!?」

ウニゴー
「自然に触れてるからだよ!」
「海が近くてさ~」
「天気も最高じゃん」
「なんでも美味いよ!」

しーちゃん
「ホント美味しいです!」

名人
「ガンガン食べな~」
「元気付けてな~」



ヨシミン
「あれっ!」
「なんか裸になってる人が居るんですけど・・・」

着替えが終わった武士が準備体操を始めてる。

ナベちゃん
「ほんとに泳ぐの!?」
「ここで~」

武士
「泳ぎますよ~」
「しーちゃんに海の幸をプレゼントするよ~」

しーちゃん
「え~何か獲れるんですか?」

名人
「そりや~獲れるよ!」
「○○に、○○に、あと○○なんかもあるかもな~」

しーちゃん
「え~見てみたい!!!」

武士
「まかせなさい!」
「私は小岩の半漁人と言われてるんだから!」



名人
「流石やね~」
「家族を背負っている人は違うわ~」
「些細な食材も家計を支えるからね~」

ウキ師
「パワーあるな~武士は!」

名人
「そりやそうよ!」
「じゃなきゃ、この不景気で4人も子供作らんよ」
「このお方は絶倫ですから」

イガちゃん
「なんか親近感沸くな~」
「オレ武士好きかも?」

武士
「行ってくるよ!」



「ほわ~」

「気持ちいい~!!!」

「水温高い!」

「はぁー癒されるわ~」

ナベちゃん
「マジで泳いでるよ~」
「都会の人は変わってるな!!!」





キヨーノ
「いやナベちゃん、違うよ!」
「あの人だけよ・・・」

ウキ師
「やっぱり!?」
「そうだよね・・・」



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター