赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

10月17日は水辺感謝の日




支部長から静浦便りが届きました!

愛して止まない地元、静浦港の清掃ご苦労様です。

-------------------------------------
10月17日は水辺感謝の日。

日頃から静浦を利用されている皆様方のご協力を得て港の一斉清掃を行います。
ちょっと汗をかくつもりで気軽にご参加、気持ちの良い朝を迎えましょう。
     記
 1:日時 10月17日(日)8時から
 2:場所 静浦港
 3:清掃用具 当日、漁協前で貸し出し
   (手ぶら参加でOKです。)

↑ マイムスの掲示板より
-------------------------------------

ウキ師は、この日の為に弁当持参ではりきって八王子より参加していたとの事。

2人ともお疲れ様~!



ウキ師~!
いい顔してるね~

赤煙突も釣り場のゴミは片づけるよう心がけてますよ~




支部長もお疲れさま!
また遊びに行くからねー!



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓



コメント
No title
2人ともお疲れさま!

ウキ師~っ!

いい顔してるよ!
2010/10/20(水) 22:55 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
No title
キヨちゃんどーも! 静浦の清掃活動は支部長と毎月参加しているよ! どこの釣り場もそうだけど 特に静浦はゴミと車の止め方問題だね あまり酷いと閉鎖の恐れがあるからね!これからもずーと参加するよ!
2010/10/21(木) 02:55 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
No title
清掃は毎月あるんですか~!

ご苦労様です。
閉鎖になったら大変ですもんねー

ところでウキ師~
この時間起きてるってことは!

行けるんじゃないっすか~!!!
2010/10/21(木) 09:19 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
No title
ウキ作ってたよ!かなりの夜更かしだよ ところでヨシミンは元気なの?今回も切腹?
2010/10/21(木) 18:02 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
ご心配ありがとうございます。

今回は、参加させていただきます。

切腹が続いて、存在を忘れられては、困りますからね!

出しますヨ! 必技 置き竿釣方
2010/10/21(木) 20:04 | URL | ヨシミン #-[ 編集]
ありがとー!
いやぁ~お疲れ様でした!こういった地元の皆様のおかげで みんなで 楽しく釣りが出来るんですね~
感謝!感謝です~!!
支部長!
浮き師!
そして地元の皆様
ありがとう御座います!! またみんなで 遊びに行かせて頂きま~す!
2010/10/21(木) 20:40 | URL | 名人 #-[ 編集]
あれれヨシミン
乗っ込み中ですか?大分ランカーサイズになってません?こちらの外気温は28~35度くらいでかわりません。
しいて言えば、今雨季です。先週、安全地帯のLIVEがシンガポールで開催していたので行って着ました。
久々の日本を感じてよかったです。
ところで、日本の皆様はお元気ですか?
2010/10/28(木) 23:46 | URL | 南国大使 HASE #-[ 編集]
赤道付近も
ごみは結構ありますよ。
日本みたいに汚くないですけどね~。
こちらは、美観第一ですから清掃は当たり前ですね~。
皆さんも、日本のきれいな海を汚さないでね~。
2010/10/28(木) 23:48 | URL | 南国大使 HASE #-[ 編集]
No title
南国大使~!
元気?
相変わらず南国テイストだね~

シンガポール牧は熱いの?
遠征行ったときはよろしくだよ~!!!
2010/10/30(土) 09:23 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
58位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター