赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

忘年会は続くよ!



静岡支部からのお便りを紹介

ウキ師
「キヨーノ?
まだ仕事してんの?
はやく静浦来ないと料理無くなっちゃうよ~」

キヨーノ
「ウキ師~!
まだ忘年会は続いてるんっすか~!?」

ウキ師
「おぉーまだまだ続いてるよ!ってかイガちゃんも来てるよ!」

イガちゃん
「どうも!キヨちゃん。元気?
今日はカニ尽くしだよ」

キヨーノ
「おぃおぃ、そこはまだバブル景気が続いてるんですか?
夢のようなお話しになってるじゃない!?」

支部長
「キヨちゃん早くおいで~
今またカニのフライ注文したよ!」

キヨーノ
「ナニ~っ!!!カニ行きて~」

ウキ師
「そんな訳だからさ~みんな良いお年を!!!じゃーね~」



と言うわけで静岡支部の忘年会はまだまだ続くらしぃ・・・

そして明日は大みそかパーティーが開催される予定だそうです!

凄いぞ!
静岡支部!
アブないぞ!イガちゃん!

オイラもカニ喰いたいぞ!
みんなもカニ喰いたいぞ!

ウキ師~!
支部長!
イガちゃん!

来年もヨロシクね。


人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓




コメント
今年は名人を始め皆さん色々お世話になりました。沢山のイベントがあり とても楽しかったです。来年も沢山のイベントを企画し、支部長 いがちゃんと盛り上げたいと思っております。では赤煙突の皆さん良いお年を♪
2010/12/31(金) 10:51 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
今年一年ご苦労様でした。
赤煙突の皆さんv-237そして視聴者の皆さま、今年も、あと僅かですねv-82 静岡支部の忘年会も昨日、無事終了いたしました。赤煙突の皆さん、静岡支部の皆さん今年は大変お世話になりましたv-238また来年も宜しくお願い致しますv-237来年、静岡支部の活躍v-237期待していて下さいv-42  それでは皆さん  良いお年を~v-82
2010/12/31(金) 15:15 | URL | イガちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター