赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

あぁー尾鷲1<名人・ブラQの2人旅>

あけましておめでとう御座います!

行って参りました!
和歌山県勝浦 !

そして三重県 尾鷲!

2010年赤煙突カウントダウンで 盛り上がり



2011年午前2時半盛り上がる店をしりめに紀州に向け出発!!

ブラザーQは…

運転の為酒は一滴も飲めず

一方わたくしは…

ふぇ~しゅ!
ええ こんころもちじゃ~…

名人
「いや~とうとう紀州やね~ 噂では
磯釣りのメッカないの~!テロ起こすしかないね~!」

ブラザーQ
「なんか噂じゃ (ブリ)が 廻っとるらしいですよ~。」

名人
「なに~!
ブリトニースピアーズが紀州で野外LIVEやってるだってーっ!?

愛に行くよ~♪
ブリちゃーんっ!!!

よし! ブラQ…

マツダ自動車が誇る
ロリータエンジン大満開で た・の・む・で~!


ブラザーQ
ぶ・ ラジャー!!

てな感じで560キロのドライブがスタート!

流石は元旦コレという渋滞も無く快適!

ロリータエンジンも花盛り!

ブラQの横で宴会継続中~すっ!

名人
「快適やね~
今年は元旦から素晴らしいスタートやね~!」

ブラQ
「任しとってよ~♪
俺の実家は尾鷲やから!
釣りのメッカよ~っ!
美味い飯も待っとりますよ~♪」

ワクワク感を楽しみながら釣っても無い魚の話しで盛り上がり
あっという間に尾鷲付近!

空も白みがかり山間に里がポツポツ見え始める!
空気が違う!

キリッとした透明感はあるが黒潮の影響かどことなく暖かみが有る!?
川がいくつも流れその透明度は すこぶる良い!

更に車を走らす事数分…
目の前に紀州の海が飛び込んで来た!!

すげー!

スゴすぎる!

うつくしい!まさに美しい!!


山間の先に島が浮かんだ海!

尾鷲のインターに入り大きく深呼吸!


名人
「スゴいとこだねまったく!」

ブラQ
「ええ所でしょう!
川釣りから
磯釣り
船釣り
イカダ釣り
なんでもごされですわ!
もう少しで着きますけん先に餌こうて行きましょう。」

アレ?ブラQ…地元の言葉に

戻っとる~~!?

そうです!それでいいんです!!

これぞ古里!
やっぱ故郷はイイネ~ッ!

わたくしも大好きな別府を思い出しました!

「ワタシモ ベップニ カエリタイ デス ナゼナラ ベップガ

タイシュキダカラ~~~♪ 」

どうでもいい事を書いてしまいました。

そんなこんなで 間もなく尾鷲到着!

旅はまだつづく

まだ魚釣ってません。



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 23:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター