赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

第3回カゴ釣遠投大会(主催マイムス)

沼津市の静浦港前の釣具店「マイムス(MYMS)」さんが
主催している遠投大会に出場します!

赤煙突からは名人が代表でエントリーしました!

支部長やウキ師、イガちゃんは常連の参加者。

その中に入ってどこまで健闘できるか?

-第3回カゴ釣遠投大会(主催マイムス)-

気合がはいってます。

名人から早速気合の記事が届きました。

----------------------------------




いよいよ静浦の遠投大会が近づいて参りました!

今回、赤煙突は

アンタレス小で勝負したい!

勝負出来るのか~っ!

勝負するんです実際!

楽しみやなぁ~!

本日は武士と一緒に作戦会議!

投げ練習に行こう…と思ったが
なにせ会議が長引いてどうしょうも無い…!

すると清ちゃんからエネミーの手配書が届いた!

あぶね~!みんなあぶね~!
危な過ぎる…。

大丈夫か~俺…。

真ん中の人なんか歌舞伎で出て来る

(しばらく)

みたいになっとる~!

エビゾウも真っ青や~… 怖え~!

HP 8000万ぐらい有りそうや~…

右側の人は 普通の人に見えるけど…

なんか…体…機械で出来てそうや~!

魔法使ってカゴ飛ばしそうや~…

怖え~!

MP7500万ぐらい有りそうや~…

左側の人なんか
もはや人では無さそうや~…

ビールとカウンターと人間の

キメラや~…強そうや~

MP1億ぐらい有りそうや~…

怖え~ !
チビりそうや~…

果たして銅の剣で
やっつけられるのか~…
強そうや…。

まあ頑張って命だけは落とさん様に特訓しとこーっと。

----------------------------------

なんで武士が居るのか不明だけど!?

当然このあとは宴会になったんでしょう。

おぃ!

ラーメン屋開けなさいよ!



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓




コメント
No title
名人へ

マイムスさん主催の遠投大会終了後の反省会のはどうしますか?
近所の居酒屋で鍋パーティーでいいですか???ってウキ師がゆってますが・・・!
2011/02/07(月) 15:39 | URL | 支部長 #-[ 編集]
イイネ~!
支部長 !

御無沙汰してます!

いいね~!楽しみや~ 反省会は 支部長 浮き師に お任せいたします。いつもお世話してもらって

ありがとーね~!!

大会頑張りま~す!
2011/02/07(月) 15:50 | URL | 名人 #-[ 編集]
No title
支部長~!

オイラ達も反省会行っていいっすかっ!v-16
2011/02/07(月) 16:29 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
キヨちゃん
はっ!

何~ゆってんの・・・!?

全員集合だよ!決まってるじゃん!

人数決まったら教えてネ。


2011/02/07(月) 19:07 | URL | 支部長 #-[ 編集]
ヤミ鍋
支部長~!

あざーす!

良かったです。
楽しみにして行きますよv-218
2011/02/07(月) 19:23 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
バースデー
皆さん、私の記憶が確かならば、今日は機動戦士 イガちゃんのバースデーのはず!ようこそ40代の世界へ おめっとさ~ん
2011/02/07(月) 21:00 | URL | 武士 #-[ 編集]
年寄りだけど出場するよ♪63振れなくなってきたよ
2011/02/07(月) 21:35 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
厄年バンザイ
は~い皆さんこんばんは~v-229久しぶりの登場で~すv-15武士ぃ~。誕生日覚えていてくれてアリガトで~す。 イガもリアル40突入だあよ。でもね、いきなり前厄なのv-40身体は故障の気配なしv-237だけど、いろいろ面倒な事がいきなり起き始めてるv-37これも 厄 の負のパワーでしょうかv-12それも楽しまなきゃネv-218 もうすぐ遠投大会!今年はウキ師、支部長が調子が良いのでイガも気合を入れて行きますゾv-237名人も初挑戦!頑張って行きましょうよv-229それでは皆さん、名人と静岡支部の活躍期待していてくださ~い。
2011/02/11(金) 21:45 | URL | 機動戦士イガちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
17位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター