赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

西伊豆・土肥港2

 
↑南西向き   

堤防の先端は結構いい感じ。   
仕掛けを作ってご満悦の名人。   

名人 
「爆釣テロリストの仕掛けはこれよ!」  

  

「みなさん、釣りショップよろしくね」   
「今インターネットで買えるから!!!」   

赤煙突・釣り工房はこちら     

キヨーノ 
「宣伝してるね~」   

ヨシミン 
「告知は大事ですよね!!!」   
「オイラも注文入れますよ!」   

名人 
「ぜひ利用して」   
「激振天秤なんて最高の商品だからね」 

  

マスター 
「オレは今日はイワシパワーで攻めるよ!」   

キヨーノ 
「マスター!オレはエコですよ」  



「ペットボトルに配合エサを入れれば使う分だけ、ゴミも出ない」   

マスター 
「それ、いいね!エコだね!」   

キヨーノ 
「でしょ!  このあいだ、房総行ったとき、隣の釣り人がこれやってて、
いいアイディアだな~と思ったんすよ!」   

ヨシミン 
「エコですね」

コマセを作って準備OK!    

キヨーノ 
「オレ今日はWBCあるからラジオ聞きながら釣りしますよ!!!」    

名人 
「あんた真剣にやらんかえ?」   

キヨーノ 
「本当はオイラ家でTV見たかったくらいよ」   
「WBCのためにテレビも買ったんだから!」  

  

マスター 
「本気だね~」   

ヨシミン 
「今日は何処と試合ですか?」   

キヨーノ 
「今日はアメリカ戦ですよ!」   
「前回は疑惑の判定で負けたんですよ」   
「ボブのせいで。」   

名人 
「なんかそんな事あったかもな~」   
「キヨーノはWBCに燃えてるね」   

   

小腹が空いてゆでタマゴを食べるヨシミン。   
いい感じでコマセをセット。    

名人 
「晴れてきたね~」  

   

マスター 
「今日は呑むよ~」   

ウニ 
「マスター日ごろの毒を抜いてください」   

マスター 
「うん、海に釣りに酒。   
「最高だよねー」   
「やっぱこれだよ!」  

     

ヨシミン 
「オレも呑もうかな?」   
「なんか久しぶりに労働したら疲れちゃった」   

     

キヨーノ 
「ちょっと竿出してみるよ!」    

名人 
「どう?」   

マスター 
「魚信ある?」   
「天気いいな~」   

     

なかなかアタリが無い。    

   

天気はナギで最高の状態。   
風も西向きからナライに変わり穏やか風に変わりました。    

アタリが無い。。。  

名人 
「アンタなにしてんの?」    

キヨーノ 
「ヨシミンにワンセグ借りてWBC見てます」  

   

名人 
「釣りをしなさいよ!」   

キヨーノ 
「今はちょっと無理。気持ちLAに行ってるから。」    

マスター 
「本気だね~」   

食い入るようにワンセグで日本VSアメリカを見ているキヨーノ   
日本が点を入れる度に、イエーィ!   

いけっー!!!   

騒いでます。  

その時。  

マスター 
「おっ、これアタリだろ!」  
「ウキが入ったぞ!」  
「うん、重い。でも引かない。」   

いったい何が掛かっているのか???
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
37位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター