赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

剛弓紀州3号6.3M

110223_1557~01

おはよー御座います!わたくし名人です。

先日、念願の剛弓紀州3号6.3を手に入れる事が出来ました!

嬉しいネ~!

想像してたよりかなり強そうや~!
リールシートを下げれば両軸リールバッチリ装着!
ガイドも小さくバランスもいいね~!

アンタレス12号あたりで投げればかなり

うぃ~~~と思うで~実際!

今年はマジでミッション完了しまくるで~!

激震天秤で小さな当たりも逃さんで~!
まずは尾鷲の小さな当たりを

やっつけテーッ!

リベンジです!

しかしわたくしリベンジする事多くねー?

結果出してねーって事?

いやいや今年も頑張るで~!

セコく細かくしかし夢は大きく行きますよ~♪

皆様、アホな赤煙突に暖かいご声援を
宜しくお願いいたしますね~っ。

実釣でアホりまーす!



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓




コメント
バブル?
名人!?

紀州行ったんですか?

バブリ~
だね~

赤煙突は好景気、
民主党に頼らなくても大丈夫っと!

いいですな~
実釣は紀州アンタレスのコンビですか!
今年はどうなるかな~e-260
2011/02/24(木) 16:07 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
リベンジ
剛弓紀州で紀州リベンジ行きましょう。ワタクシも剛〇の購入を検討しとりますよ
次の遠征は全艦艇(竿)を出撃させます。振り出しアンダーロッドは封印します。たぶん。
2011/02/24(木) 18:31 | URL | ブラQ #-[ 編集]
車の焼き鳥食べたい人~?



2011/02/25(金) 15:42 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
マジで食べたい
喰いて~
マジ食べたい。

奥さんももう他で焼き鳥食えないと言っていた。

今度はゆっくり少人数で食べたい!(希望)
2011/02/25(金) 16:03 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
さっき支部長からメールあった。「最近食べてないから食べたくない?」って。

白もつ・カシラ・なんこつ・すなぎも・せせり…。やっぱり塩だな♪ 前に支部長は大人喰いと言って とりかわを二本一緒に食べてた。
2011/02/25(金) 16:13 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
皮タレ
出だしのとり皮タレがいいっ!

いいな~
いいよ~

来月はバーベキューもいいけど
くるまさんも寄りたいな~!!!e-257
2011/02/25(金) 16:15 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
今から行ってくるよ!!
キヨちゃん・ウキ師へ

今から行ってきます。

『やきとり車』へ

和風サラダと焼おにぎり
まだあるって!!

待ってるよ!v-275
2011/02/27(日) 20:09 | URL | 支部長 #-[ 編集]
やきとり車~!
支部長~!

あんたの為のアンタレス!!!

車に抜け駆けいいですな~!
もう白モツはやっつけたんですか~!!!

つくね塩はまだ残ってるの?
仕上げのおにぎり間に合うかな!!!

マーメイドによろしくね!!!v-218
2011/02/27(日) 21:00 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
57位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター