赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

オイラも頑張るで~実際!

110226_2306~01

おはよー御座います!わたくし名人です。

赤煙突でございますよ~♪実際!

なにが早いと申しますが!

春ですよ~♪

皆様気が早いと申しますがいい加減
我慢もげんかいや~
今年も良い釣りができますよ~に!

只今!
製作中で~す!

東は 青森県から

西は只今大阪府まで一発カゴをお届けするべく頑張っておりま~す!

名古屋のお客様

待っててねー!

今年は大漁で行きますよ~♪

そしていつもカゴを注文してくれるかたがた
今年もシーズン開幕ですよ~!

皆様の釣リライフが輝けるようにスタッフ一同、頑張りまーす

ていうかオイラも頑張るで~実際!


人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓




コメント
やってるね~名人!
名人!おつです。その画像v-19もしかしなくても・あんたの為のアンタレス・ですねv-237量産型と言いながら全て手作りなんて憎いね~v-238きっと青森や名古屋のお客様も喜ぶことでしょうv-10ちなみに、わたくしイガの分もその中に居るのかな?140飛んでっちゃうミサイルv-19
2011/02/27(日) 19:14 | URL | 機動戦士イガちゃん #-[ 編集]
任して~♪
任して~!

イガチャンの為なら

エンジンでもつけようか~っ

一キロぐらい 飛ぶやつ!

頑張りまーす!
2011/02/27(日) 19:20 | URL | 名人 #-[ 編集]
ハイ! サカナ~
名人~~!!

60グラムで2個お願い!!
いつもの特製タイタンで・・・

G・Wに大大大遠征合宿にウキ師と行くから。
カンパと石鯛 釣るのタイタンで!!
それまでにお願いね。。。
2011/02/27(日) 20:04 | URL | 支部長 #-[ 編集]
まいど~!
おー 我が支部長! 了解ですよ~!

カンパチから石鯛まで いけるやつ 作りますよ~!

タイタン支部長スペシャル!

ラブ注入しとくで~実際!


2011/02/27(日) 20:12 | URL | 名人 #-[ 編集]
名人~♪おいらは赤煙突ラーメンが凄く食べたい♪とんこつ美味しいよね~っ!
2011/02/27(日) 21:02 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
とんこつラーメン赤煙突!
ウキ師~!

車もいいけど「とんこつラーメン赤煙突」も
いいよね~!!!

今日はやってるのかな~?
ブラQは来てるかな?
2011/02/27(日) 21:04 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
今から…
いゃー 浮き師!

ありがとーね~!

しかしながら 今から静浦に 出前は 辛いかな~!

今度 島に行く時には寄ってね~!

美味しいの作って待ってるよ~!
2011/02/27(日) 21:10 | URL | 名人 #-[ 編集]
ら~めん食いてー!
ウキ師~。腹へった~v-15おいらもら~めん行きたいんだけど・・・今日は三人で何処行く~?江戸川にでもいきますかっ!あのとんこつまた食いたいv-10じゃあ待ってるから後でむかえにきてっv-237支部ちょ~行くから支度しな~v-37
2011/02/27(日) 23:10 | URL | 機動戦士イガちゃん #-[ 編集]
名人~♪今日は沼津に行ってないよぉ~!久しぶりに家にいたよ♪ちょっと前に買った当時の初期のファミコンやってたよ!やっぱりオヤジ達はゲームはアナログだね♪ 当時ゲームウォッチってあったけど、今はプレミア付いてかなり高額だよ~♪
2011/02/27(日) 23:40 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
渋いね~っ!
浮き師! 渋いね~っ!

ゲームですか ~ 最近やってね~なー。

昔のゲームはいいよね~ 哀愁があって。
わたくしは 最近のゲームは ついて行けません…

まあまあ楽しんでください!

そんじゃねー。
2011/02/27(日) 23:49 | URL | 名人 #-[ 編集]
東京は
まだi-3降ってる?
2011/03/01(火) 18:48 | URL | 支部長 #-[ 編集]
降ってるよ・・・
シトってるよ

しゅとこうですv-279
2011/03/01(火) 19:06 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
ラーメン食べたい
うわ~!!
今日定休日だったんですね(>_<)
確認すべきでした★また伺います(^^ゞ
2011/03/03(木) 12:56 | URL | ピエール #-[ 編集]
Pちゃん行ったの?要電話確認しなきゃ♪しかし最近赤煙突ラーメン食べてないな…。名人そのうち行くからね♪武士の所にも行かなきゃ!
2011/03/03(木) 17:19 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
毎度どうも!
名人、お久しぶりです。

第3回遠投大会で子連れで出場していた大白ドライです。お話することはありませんでしたが・・・
帰り際、平 様より、お名刺を頂き今日ブログを拝見させてもらっております。
なかなか、おもろいですわ~!(^^


名人を見たときは「何や賑やかな人やな~」と思ってましたが、気合は他の誰よりも入ってましたな~。

大会終了後、名人を含め各達人たちと記念写真を撮ってもらおうと思っておりましたが、道中が長いため帰路の事が頭にあり早々と失礼しました。ホンマは遠投教室にも参加したかったんやけど・・・・・


それと、アンタレス15号(凶器か?)カゴはいいスタイルをしていますね。着水音はかなり小さいと思います。
初夏になったら注文させてもらいます。

これからも、よろしく願いします。
2011/03/03(木) 22:33 | URL | 大白ドライ #zxeoiIyg[ 編集]
おはよー御座います~!
赤煙突でございますよ~!

いや~ 皆様ありがとー御座います!

暖かいご声援!

頑張って一発カゴを皆様に愛される様に
日々 精進させて頂きますよ~!

それから Pちゃん わざわざ 店に 来てくれなのネ~

ありがとーね~!

何か申し訳ないで 御座います!

たまに 釣りに行って店に いない時があるので 電話してねー!
ちなみに 今月 17日ぐらいから 尾鷲にリベンジする予定です!

まだ 寒いけど ミッション完了したいな~!

そんなアホな赤煙突を これからも 宜しくお願いいたします~す!
2011/03/03(木) 23:08 | URL | 名人 #-[ 編集]
ラーメン食べたい病☆★
いや~!
名人!!
いや~!!
一発目のファミマに騙されながら、二発目のファミマで核心に変わった後のシャッターの一撃は効きました!

ランチに進化したい!!

明日はランチに進化出来るんでしょうか(o^o^o)!?
2011/03/03(木) 23:38 | URL | ピエール #-[ 編集]
いや~Pちゃんありがとーね~!

明日のランチは 進化しますよ~!

12時~2時までは 進化しますよ~!

もし来れるなら 美味しいラーメン作って待ってるよ~!

またねー。
2011/03/04(金) 00:02 | URL | 名人 #-[ 編集]
こんちわ!
大白ドライさん

こんにちわ!
帰りがけに名刺を渡した本人(キヨーノ)です。

名刺には平と書いてありましたが、
あれは名人の本名です。

オイラはキヨーノと申します。
名刺はいずれ名人に作ってもらいます!!!

アンタレスはそうです。
ほぼ凶器ですね。
あのまま着水するので棚を取るのが早いですよ。

20M~30Mのタナでも
大島で実践して結果が出ています。

これからはノッコミの真鯛ですね!
浅場に来るマダイちゃんを狙いたいです。

2011/03/04(金) 11:57 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター