赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

目指せ尾鷲!リベンジじゃ~!!!



紀州6.3を手に入れた名人が

もう居ても立っても居られない。

ブラQを巻き込んでもう一度、尾鷲にリベンジを掛ける。

名人
「この間は水温が低かっただけ

運が向いてなかっただけ

条件さえ揃えば結果を出す自信はある!

今年の俺は持ってるんや~」

キヨーノ
「おぉーいいんじゃない!

尾鷲リベンジ、オイラはちょうど香港へ出張中だから

ぜひ結果出して来てよ!

下見出来てるし今度は出せるんでしょう!」

名人
「あんたもプレッシャー掛けて来るね!

あんた今年まだ初釣りしてないでしょ?

竿が泣いてるよ!」

キヨーノ
「4月になればシーズン到来

それまで牙を研いでるよ~

今年も持ってるキヨーノをお見せ出来るんじゃね~か~」

という訳で名人とブラQは3月17日から数日間の予定で
尾鷲に入り、可能であれば本州最南端の串本まで足を伸ばしたいとの事。

さぁーはたして結果はどうでしょう!
きっと名人は見せてくれるんでしょう!

みなさん応援宜しくお願いします!



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆





コメント
頑張れ名人
YouTubeいつも笑わせて頂いてます。

良い釣果出るといいですね~!!

頑張って下さい
2011/03/06(日) 14:38 | URL | 北 #-[ 編集]
ありがとー御座いますよ~!

今年もいよいよ 活動始まりますよ~!

今年も キヨーノ の なじり にも負けず頑張って行きます。
いやいや…

生きます!!

今年は したたかに 釣果と笑いに こだわりたい!…て言うか

鯛釣りたいっ!

皆様の暖かい気持ちを糧に 赤煙突メンバー 釣りに 邁進したいと思いま~す!

これからも

宜しくお願いしま~す!
2011/03/06(日) 15:05 | URL | 名人 #-[ 編集]
大丈夫です!
北さん

はじめまして
いつも赤煙突ブログを
応援して頂きありがとうございます!

大丈夫です。

名人は分かっています。
場の空気を読む男です。

何かをやってくれる
未知の可能性を秘めた男です。

期待は裏切らないと思いますよ~
きっとザ○をたくさん釣ってくれるでしょうv-405
2011/03/07(月) 20:16 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 22:07 | | #[ 編集]
尾鷲頑張ってください!
名人やキヨーノ達の影響で、去年のシーズンオフの12月から遠投カゴ釣りにハマりました!アイテムはそろいました。しかし、まだ「サカナー」は言えてません。今まではイカ師でした。
 ひと足早く12日尾鷲の新鹿に行ってきます。ひたすら投げます。
 今日はサイパン笑わせて頂きました。なんか同じ臭いがしましたよ!毎日楽しみにしてます。
2011/03/08(火) 22:11 | URL | たっちゃん #-[ 編集]
尾鷲
新鹿遠征の報告是非お待ちしております。
名人とワタクシは17日から10間程尾鷲近辺を攻めます。
リーマンのワタクシ、そんなに休んで机がなくならないか若干心配ですが今回はトコトンいきます。
2011/03/09(水) 11:08 | URL | ブラQ #-[ 編集]
10日間?
ブラQ!?

10日間も行ってくるの?

マジだよ!
いいね~
長いね~ 実際

名人のお店
無くなってなければいいけどv-12
2011/03/09(水) 15:41 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
名人は行きはロリータ、帰りはトレインで先に帰るといっています。
2011/03/09(水) 15:46 | URL | ブラQ #-[ 編集]
ロリータ&トレイン
おぉー

行はロリータに乗っかって
帰りはトレインに揺られるっと。

ロリータ&トレインですか!?

いやいや!
名人の真鯛を見るまでは
尾鷲に抑留OKよ!

まさか新品の竿まで買って
オンリー・ザ○じゃ帰ってこれないでしょe-447
2011/03/09(水) 15:58 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
ちょ‥ちょっと!?
おはよー御座います!赤煙突でございますよ~!

ちょっと待ってくれんかえ~っ!

ブーメランて

どうゅう事?キヨーノ!やりやがったな~!

若気のいたり写真 アップしたやろ~!

頼むで~清ちゃん!

只今わたくし 80キロに向かって まっしぐらですから~。

白めし 美味いですから~。

あんな写真出したら
使用前 使用後 みたいに ナルでしょう…

確実に!

大丈夫なの~? 笑いで すんでるの?…

笑いで 済ませていただきたいですよ~実際!

今度の投げ練大会も 花より団子ですから~。 食べて 飲んで 盛り上がりますから~!

ダイエットは成功した試しナイツ ですから~!
2011/03/09(水) 16:16 | URL | 名人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター