赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

赤煙突・投げ練大会!一発カゴの限界にチャレンジ☆




赤煙突・投げ練大会を以下の日時で実施しま~す!

----------------------------------
日時:3月27日(日曜日)
時間:午前9:00~12:00
場所:静浦港
----------------------------------

一発カゴの限界にチャレンジしてみよう!という事で
伊豆半島の猛者の方々に協力を仰ぎまして、アンタレスは一体
何処まで飛ぶんだろう!?

何メートル飛ぶのか?

計測してみようって事になりました。

午後からは

ウキ師が作る「特製・トン汁」!!!
支部長が炒める「元祖・沼津焼きそば」!!!
イガちゃんが焼く「伊豆本家・イカ焼き」!!!

そして赤煙突が解体する牛の肉・肉・肉で!
春のバーベキューをやっちゃおう!!!という企画になりました。

そろそろ実釣も恋しくなって来たけど
まずは猛者達が本気で投げたら、
一発カゴは何処まで飛ぶんだろう!?

そんな疑問から生まれた今回の投げ練大会。

アンタレスの限界を皆で確認し
それからシーズンスタートと行きたいと思います。

4月からは毎月1回・2回ペースで離島遠征に行く予定です。
今年も応援宜しくお願いしま~す!!!


人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆


コメント
支部長!
写真届いた?

アンタレスを宇宙まで飛ばして優勝してねe-257
2011/03/07(月) 20:08 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
キヨちゃん写真ありがとう♪支部長の見たけど男前に撮れてたよ。計測会果たしてどーなるかねぇ♪イガちゃんも4号竿でやるし、支部長も気合い入ってるし、若さのPちゃんもいるし、年上のキーボーさんもいるし、短竿の伊豆の部長もいるし、オイラの宿敵のシーパラさんもいるし…。みんな強敵ですよ♪
2011/03/07(月) 22:06 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
No title
いつも、非常に見てます。
名人!名人!名人!がどこから出てくるか、楽しみです。
武士さん、キーさん、Pさん、支部長さん
特に短竿で飛ばせるのは僕の理想です。
http://ameblo.jp/hijikatatno
いじょう hijiより
2011/03/08(火) 00:58 | URL | がんばってください #-[ 編集]
キヨちゃん~~
届いた!届いた!
A4サイズのフル画像写真!
ありがとネ~i-68
玄関に飾ってあるよ!。

昨日~久しぶりに・・・ウキ師と
やきとり車に行ってきたよ!
やっぱり!いろいろ美味しいけど
鳥皮タレは最高に旨い!
また皆で行きたいね~i-53

名人!島は何時から行くの?
俺たち二人は、ぼちぼち行くよ!
水温高いし早く釣りしたいから!!!




2011/03/08(火) 01:47 | URL | 支部長 #-[ 編集]
No title
ウキ師が作る「特製・トン汁」!!!
↑ 具が超少ないi-191本人が具が嫌いだから!
恒例で毎年ウキ師がトン汁を作りますがトンスープって感じです。i-192

支部長が炒める「元祖・沼津焼きそば」!!!
↑ やっぱり沼津人は『マルちゃん3食焼きそば&ペヤング』が一番旨い!
静岡で有名な焼きそばは、富○宮焼きそばですが
麺が太く粉っぽいので・・・・・・・・・

イガちゃんが釣る「伊豆本家・イカ焼き」!!!
↑やっぱり伊東はイカ焼きより
活イカ刺じゃないかな?

2011/03/08(火) 02:07 | URL | 支部長 #-[ 編集]
具が少なくて悪かったね(怒)

今回は里芋 大根 ゴボウ 人参 豚肉 こんにゃく 具多めで行きます。計測会当日はちょうど桜が咲く頃で静浦の裏山はピンク色に染まると思うよ♪良いバーベキューになりそう。

支部長 沼津焼きそば頼むよ~♪ イガちゃん 伊東の焼きイカ頼むよ~♪伊豆の部長 本家網代の干物頼むよ~♪

名人~夏祭りの時のお肉の味付け最高でした~♪
2011/03/08(火) 02:25 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
No title
干物は調達出来たら持っていきますけど・・・期待しないでね。
その代わりと言っちゃ何ですが、アオリイカでも持って行きましょうかね?
でも、前日は横浜行きで釣りできないから、持っていけるのは冷凍物になっちゃうかも。
当日現場で釣るのもありかな。
2011/03/08(火) 03:10 | URL | 伊豆の部長 #-[ 編集]
みんな夜更かしだね~!
いじょう hijiさん

こんちは!
名人はいつも出方を考えてますよ~
今年もきっといろんな演出が見れると思います!!!
短竿で遠投。
力の無いオイラも賛成ですe-451


支部長~!
写真届いてよかったよ。
男前に写ってたからね~
ところで!ウキ師のトン汁は具無しなの・・・e-447


ウキ師!e-319
頼むよ~今回は里芋入れて!!!


部長さん!
冷凍でも待ってます!
アオリイカをまってますっ!

オイラハイカヲアイシテマス~v-288
2011/03/08(火) 09:23 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
いきなりイカか~い
いきなりイカでーすか~v-39ウキ師v-237イガが軟体系釣るのヘッポコピーなの知っててイカ番長にしたな~v-42ケンカうってんの~v-8でもなんとかすんね~v-238網代の部長も居るしねv-10あいつイカ釣りのプロだからv-238 マッキ~v-237アオリ頼むよ~v-238お刺身用v-271オイラはイカ焼き用のマイカ20杯も有れば良いのかな?ほんじゃ・また・・・
2011/03/08(火) 21:53 | URL | 機動戦士イガちゃん #-[ 編集]
部長~♪本場のアオリの刺身食べたい♪♪ 名人達も喜ぶよぉ~。イガちゃん伊東産のイカ焼き作ってね。
2011/03/08(火) 22:48 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
イカヲアイシテマ~ス☆
イガチャン、イカ楽しみだよ~!

肉も良いけど軟体もね~!

支部長の「元祖沼津やきそば」もいいねv-91

実はオイラも豚汁は具が少な目が好きかも!?
2011/03/08(火) 23:52 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
でしょ?支部長~キヨちゃんは少なめだって!まぁ皆さんの好みがありますから♪今回の為に寸胴鍋買ってしまいました。ウキ師が作る八王子豚汁を是非ご賞味下さい♪もちろん武士は具少なめ派だよね?
2011/03/09(水) 00:19 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
豚汁
いや、豚汁の具材でしょ? 大盛りでお願いしますよ~ 一味も大盛りでお願いします~

ね~イガちゃん
2011/03/09(水) 00:33 | URL | 武士 #-[ 編集]
No title
マジでアオリをご希望のようなので来週下田方面にでも出張して狩ってきます。で、捌くのはやってもらえるんでしょうかね?
2011/03/09(水) 00:37 | URL | 伊豆の部長 #-[ 編集]
部長♪料理の達人の名人&イガちゃん&キヨちゃんがおりますのご安心を ♪


え~っ武士も大盛?支部長と一緒じゃん。とにかく具材を沢山入れときます♪

武士~♪今年のアリーサマーにアシ打ちしようね!元JB対決を レンジャーでもストラトスでもチャンピオンでも良いよ♪ 出来ればハイドラスポーツで…。
2011/03/09(水) 01:42 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
イカす狩人
部長さん~!

アオリ狩りに行ってくれるんなんて、
嬉しいですね~

調理はお任せください。
ブーメランをはいたプロがおりますからe-260
2011/03/09(水) 15:39 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
豚汁はもはやオカズです
皆さんこんばんはですv-221武士~v-238やっぱし豚汁は具沢山だーよね~v-16 お野菜沢山v-238お肉もいっぱいv-238そんな豚汁たべたいな~v-275その中でも忘れちゃならないのが、里芋だよね~。ね~支部長v-238 イガは、豚汁やる時里芋とジャガイモも入れるよ~。ウキ師、がんばってね~。
2011/03/09(水) 21:44 | URL | 機動戦士イガちゃん #-[ 編集]
え~っ!イガちゃんも具だくさん?おまけにジャガイモまでとは…。明日寸胴鍋届くよぉ~♪もしかしたらヨシミンも具だくさん派?汁の中の芋類はボソボソしてるからちょっと苦手だな。今回は里芋多めで入れるよ!でもウキ師特製はマジで美味しいよ~支部長お墨付き♪
2011/03/09(水) 22:03 | URL | ウキ師 #-[ 編集]
地震
11日 14時50分に赤煙突に地震による津波警報が発令されました。
2011/03/11(金) 15:04 | URL | 支部長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター