赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

次回釣行予告!<10年振りの八丈島へ>



引退した朝青龍。

じゃなくて磯場で一休みしている名人だった

次回の予告

開幕戦は大島へ行きデス潮の中、
なんとかザキを釣り。

格好を付けたおやじ逹。

その中で巻頭を飾ったブラQが次の釣り場を指定!

名人
「ブラQ!?
今度の釣り場の選択権はお前にあるんや~!
どこに行きて~かえ?」

ブラQ
「次回もマダイ狙いで大島かな~?」

名人
「大島でいいんですか?」

ブラQ
「あれっ!なに?他のポイントもあるの?」

名人
「いろいろあるやんか!
大島、利島、三宅に八丈」

ブラQ
「名人、その最後の
八丈島ってのは聞き捨てならナイツよ!」

名人
「おぉー喰い付いてきたな~
そうやで八丈島は毎日船が運航してるんやで~
いつでも行けるんやで~」

ブラQ
「え~ちなみに八丈島って何が釣れるんですか~」

名人
「そりぁーもうアブナイツ確定やで~
シマアジ、メジナ、ヒラマサ、カンパチ、ウスバハギ、ツムブリ
数えたら切りが無いで~」

ブラQ
「名人!

八丈っーす!

八丈島で決まりっす

八丈島に行きたいっす!!!」

という名人の甘い誘惑&誘導に乗せられ
すっかり大物を釣った気分のブラQ!

八丈島へ行ったから魚が釣れる程、海は甘くないのよ!

しかし絶好の釣り場である事は間違いなし。
24時間ぶっ通しで釣りすれば何かドラマが起こるでしょう!!

そんな期待を込めて今回はおやじ3人で突撃。

10年振りに八丈島へ行ってきます。

参加メンバーは
----------------------------------
名人
キヨーノ
ブラQ(前回巻頭)
----------------------------------

四子武士とヨシミンは一身上の都合で切腹。

そのかわり今週末、イガちゃんが待ち受ける東伊豆で

「ポルックスで狙え!初夏のメジナ、40オーバー!!!」

と銘打って三泊四日の釣行に出かける報告が入っています。

おそらく前回のリベンジも含めて、40オーバーのメジナが釣れるまで
帰ってこないつもりでしょう!

いや、いや、エスコート役のイガちゃんが帰してくれないでしょ!


人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆



コメント
やっと開幕!
オイラにとってはようやく開幕だっー!

ナイツに進化するぞ~!

イガちゃん、四子武士のエスコートよろしくね!
伊豆半島でポルックスの活躍を期待してますよ!!!
2011/05/06(金) 16:06 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
武士~!まってるよ~ん
皆さんこんばんはv-221この度、武士達を呼び寄せたのはオイラで~す。 何故ならばv-237先シーズンから手懸けているポルックスv-229カストル」v-15でのライトカゴ釣りの可能性を試したく、お招きしましたv-10その為に、市販で無かった2号、3号用の極小ウキを制作v-237テストをこの釣行で行いたいと思います。 結果はどうなるか解りませんが、頑張りますのでみなさ~ん、応援ヨロシクで~すv-218
2011/05/06(金) 22:14 | URL | 機動戦士いがチャン #-[ 編集]
ダブルナイツ
イガちゃん

しっかり四子武士&ヨシミンのサポートお願いします。

オイラからもくれぐれも頼んだよ!

今回は新作「カストル&ポルックス」の
発表の場でもあるから、結果が求められてるのよ~

四子武士はやってくれると思うけど、
釣れなかったらダブルナイツOKよ!

四子武士は自営だからe-260
2011/05/06(金) 22:23 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
坊主だけは…
先月の大失態をチャラにするつもりで、頑張ります。先月は考えて見れば、得意のカストルを使ってないと言うのが、失態に繋がったと思うので、カストルとポルクス、そして三日間分の下着をバックに詰めて行ってきや~す。
2011/05/07(土) 12:40 | URL | 武士 #-[ 編集]
40オーバー
四子武士!

もう夢は詰め終わったの?

伊豆方面は任せたよー!
2011/05/07(土) 13:11 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター