赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

2012 赤煙突・新年会in沼津


2012 赤煙突・新年会in沼津

支部長~っ!

イガちゃん!

ありがとう!!!



毎年恒例になって来ました。

赤煙突・新年会in沼津!!!

今年もオヤジ達が集まって、

投げ練から→ボーリング→焼き鳥呑み→カラオケ→四次会

と朝から夜中まで濃密な時間を過ごして来ました!







朝10時に都内を出発し足柄PAで一休み。
既に日本酒を投入している名人は気分がいい

名人
「天気もいいし、最高やな~
シコさんも今宵はカップルでいい感じですな~!!!」

武士
「まだ日が高いですよー
名人、これからランチだよ・・・」

軽くドッグランで遊ばせてから一路沼津へ向かう!

静浦に到着すると、投げ練をしている数人の猛者達が居る。

さっそく見つけた、伊豆の戦士イガちゃんです。

さらに支部長も!!!

天気のいい富士山を眺めながら小一時間、投げ連を見学。
ニモちゃんが練習用に道具を持ってきたので練習に参加。

そこに紹介された釣り仲間の「片浜さん」と「かずしさん」
お2人とも昨日はナイツでタチウオ釣りをして来たご様子。

かずしさんの「ブログはこちら
お気に入りにも入れちゃった!!!

名人
「どーもはじめまして、宜しくお願いします!
ところで昨夜この極寒でナイツ慣行ですか?
何が釣れるんですか?」

片浜さん
「太刀魚ですよー
昨日は10本くらい釣ったから、あとでお土産に持ってってください!!」

名人
「マジっすか!
頂いちゃっていいんですかー?」

片浜さん
「どうぞ!出会いの記念に持ってってください!!!」

さっそくお土産を頂いた名人

しばらく投げ連の風景を見学していると、
この片浜さん、奇抜な投げ方をするんです。

写真に収める事が出来なかったですが背面投げ。
イナバウアーのように背中を反らせて真後ろに向かって投げちゃう。
普通に投げるのと距離が殆ど変わらないという。。。

名人
「いや~ここはいつ来ても猛者がいるんだよね~
静浦はアブないな~」

しばらくすると
「あの~名人さんですか?」

「はい、そうです。私が名人ですけど・・・」

「あの~田子から来た○○と言います」

イガちゃんの知人で田子の○○さんがわざわざ名人に会いに来てくれた!!!

「あーそうですかーすみません。
遠くから会いに来て頂いて。
こんな加齢臭軍団でよければご一緒に写真でもどうですか?」

「はい、じゃ記念に一枚!」

昼過ぎまで静浦で練習をしてボーリング会場へ移動







































せっかくの出会いですから片浜さんもかずしさんも
ボーリングに参加して頂いて
みんなで一緒に楽しもうって事になりました。

いつの間にか大人数に発展。

ジョイランドボウル香貫」さん今年もお世話になります!!!

名人・キヨーノ
「はい、どーも!」

と館内に轟く声を張り開会を宣言!!!

次々に玉をぶつけ合って、豪華景品の熾烈な奪い合いが始まりました!!!

去年の鬱憤を晴らすべく気合の入る四子武士!
なぜか調子のいい名人。

球技は苦手のイガちゃん。
冬でも半袖の支部長!
肩が痛いと呟いていた片浜さん
10年ぶりだぜ!の割には上手かったかずしさん

キヨーノ、ニモちゃんも続きます。

気付けば2ゲームを消化してグッタリのおやじ達
もう呑みにいこう!酒が呑みタイツ!!!

やきとり「車」へ移動して「乾杯ーっ!!!」

一年ぶりのやきとり車。
なんでこんなに美味いんだ!
やきとり食べるなら車へおいでやす!!!

呑んで食べてボーリングの結果発表。

今年の一位は武士!

支部長が用意してくれた豪華景品にビックリっ!

二位のウニ嬢はクーラーを頂きました!!!

ウニ
「やったー!クーラー!当たったよー!!!
名人、いっぱい魚釣ってきてねー!

だけどザキは入れちゃダメだからー!!!」

名人
「ナニーっ!!!ザっ禁かえ~!!!
ザキ縛りがあるの~ キビしぃー」

それからキヨーノには「AB6500U CSLOCKET」
おい、おい、こんなに豪華景品が出てきて大丈夫なの?

震える赤煙突。

太っ腹な支部長!!!

さらに景品を渡し終えてやきとり車を退散。































 


仕上げはマイクを握りにカラオケへ!!!

専用コスチュームに着替えた片浜さん。
ウキウキのおやじ達。

歌もそこそこに、

今度は「大人のビンゴゲーム!!!」を開催

何が大人?
それは参加してのお楽しみ!
良い子のみんなはまだ早いよー

またまた、支部長が綿密に用意してくれた景品の数々。

大人のナイツは終わらない。
今年も楽しく新年会が出来てよかったです。

支部長~!
イガちゃん!!!

今年もありがとう&よろしくねー!!!!

片浜さん、かずしさん、またナイツ遊びしましょう。



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆


コメント
No title
先日は楽しい新年会
飛び入り参加でお邪魔しました

またこちらに来られる時は
声かけて下さいね
2012/02/02(木) 20:23 | URL | 片浜遠投師 #.vjKhiP6[ 編集]
太刀魚旨かったです!
片浜さん、タチありがとうございました!

スッゲー旨かったっす!

冬のナイツはお任せしました!!!
暖かくなったら伺いまーす。
2012/02/02(木) 20:54 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
57位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター