赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

次回・釣行予告 【行くぜ~今熱い島へ!】





4月と言えばのっこみ!

ノッコミと言えば赤い彗星

そうあのドラグが鳴り響く引きを感じタイツ!!!

真鯛を狙いに!そうです!
マジで今回は大マダイを狙いに行くんです!!!
(名人談)


小ぶりで食べごろのマダイちゃんも良いけれど、
やっぱり釣りたいモンスター級。

前回は恐らくマダイだったんだろうアタリがキヨーノにあった!
どうして俺に来ないんだ!俺はちゃんと竿を持ってたぜ!
キヨーノは置き竿で朝めしを食べながらのナガラ釣り。
だから乗らなかったのさ!

なぜなんだ!
ギブミー!
モンスター!!!


私は貴方を待っている!
嫁に恋して止まない四子武士のように俺のハートは熱いんだ!
四子カップルに負けないくらい熱いんだ!!!

と言うわけでノッコミシーズンも最後となった4月末に行きます。
行先は伊豆七島の何処かに行きます!
直前まで考えさせてください。
今回はわたくし名人に選択権があるんです。
今、私の中で一番、心が揺さぶられる島へ行きたい。

参加メンバーは
-------------------------------------
名人
キヨーノ
ヨシミン
四子武士
四子嫁
-------------------------------------

今回は四子嫁もヨシミンも参加して
フルメンバーで行こうじゃないですか!

もしかしたらアブない伊東のファイターも参加する可能性もあって
盛り上がる事、間違いナイツなメンバーです。

さぁーどうしよう!
どこに行こうか?

前夜のツイッターから追っかけてくださいねー

そして前回出来なかったミッドナイトの質問コーナーもお楽しみに!
質問ある方はツイッターメール
ブログコメントfacebookとどこからでも待ってます。

この間は2月の雨の中、温かい沢山のメッセージを頂き
わたしは(名人)冬の雨に打たれることが出来ました!
応援メッセージも待ってます!!!



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆






コメント
GW釣行
よしみんフアンを自称した赤坂で働くオヤジです。よしみんと一緒に酒飲みながら赤煙突らーめんを食べたかったな~。GWの28-30は大島のメメズ浜で竿出しする予定です。釣行が大島になったら良いですね。
2012/04/16(月) 18:36 | URL | よしみんファン #j6rSUVtI[ 編集]
切腹の続いている、ヨシミンです。応援ありがとうございます。 今月は、出動しますので、応援よろしくお願いします。幻の赤煙突ラーメンでお酒も、飲みたいデスネ! お互い様、大島釣行頑張りましょう。
2012/04/17(火) 10:10 | URL | ヨシミン #-[ 編集]
No title
>よしみんファンさん
おひさしぶりです!大島メメズ浜での釣行ですが、たくさんミッション完了してくださいね!応援しておりま~す!
2012/04/17(火) 18:52 | URL | 名人 #-[ 編集]
良し来た!
当日はメメズ浜から大海原に向かって声の限り「ミッションか~んりょ~うで~す!」と叫ぼうじゃないの。
2012/04/18(水) 09:45 | URL | よしみんファン #j6rSUVtI[ 編集]
お疲れ様です!


明日からまた大島行ってきます~


水温が気になりますが、一足先に状況見てきますね♪


2012/04/18(水) 10:45 | URL | ライムスター #-[ 編集]
頼むよー同士ーっ!
>ライムさん

いいねー
あしたから大島?
まだまだノッコンでるから楽しみだねー!

僕らは来週です。
まだ場所は決めてないけど島の具合をぜひとも教えてください。そして前回を上回る一尾を期待してますよ!
2012/04/18(水) 10:49 | URL | キヨーノ! #-[ 編集]
No title
>ライムスターさん

みなさん、こんにちは。私、名人です。

いいですね~。大島釣行!

やっと、春らしくなってきたこの頃ですが、どでかいミッションをぜひ完了してくださいね!

寒かったら無理しちゃイカンよ~~。
同志たちよ頑張れ!
2012/04/18(水) 21:34 | URL | 名人 #-[ 編集]
No title
>よしみんファンさん

こんにちは。私、名人です。

きっと声は大海原を超えて、同志たちの心にも届くでしょう!
2012/04/18(水) 21:40 | URL | 名人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
48位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター