赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

伊豆大島・元町<第7回おやじ会>4最後は宴会

  
モーニングフィッシング!   
キヨーノ 
「目覚めのさかな~っ!!!」   
「ブルってルぜ~」   

ワカシ。   

ヨシミン 
「こっちもワカシっす!!!」  

   

朝になってまたワカシが回ってきました。   

キヨーノ 
「ワカシでクーラーを満タンにしてやるぜ!!!」   

   

意気込み虚しく。。。   

ワカシでは巻頭に届かないぜ・・・   

マスター 
「キヨちゃん名人は揺るがないけど、俺たちもやったよ!!!」   

   

キヨーノ 
「無念・・・」   

マスターは家族の為にワカシと奮闘。   

  

キヨーノ 
「まだ釣りますか~!?」   

マスター 
「そろそろ飽きたね。。。」   

  

釣った魚を整理し出したマスター!   
誰かがこの作業を始めると。   

終焉の合図。   

ヨシミン 
「今日のマスターは釣りまくりですね~」   

マスター 
「う~ん、楽しかったよ!!!」   

   

魚を捌く手も滑らかです。   

マスターは雨にも負けず、寒さに耐えた釣果。   

   

今回マスターは影の巻頭者   

大将が居なければ文句なしの巻頭よ!!!    

  

大将 
「俺の噂したかな!?」   

「クーラー見てみる!?」   

「ちょっとだけだよ!?」   

  

-----ここから暫く大将の劇場です----  

マイッタな~クーラーがパンパンで入りきらないよ!  

  

あらっ。   

こんなん釣れちゃった!!!   

これイサキ!?   

どう!?  

   

美味しいのよ!?   

また、これが型が揃ってるね~  

  

パンパンの島サイズ。   

このサイズは何しても旨いのよ!   

地元のおやじがモノ欲しそうに覗きに来たけど、   

俺は完全に無視したで~!!!

だってこの島では苦い思い出がアルからね~   

大切に釣ったザッキーを渡すわけには行かないしね~   

だって、釣ってないキヨちゃんやヨシミンに

お土産持たせないとね~   

気分はグーよ!!!   

あれっ、   

キヨちゃん   

あなた今日はザッキー釣ったの!?   

まさか、まさか、釣ってないの?   

じゃーこれ持ってって。

イサキ!   

ほんの気持ちよ!!!  

------ここで大将。劇場終了------

キヨーノ 
「悔しい・・・」   
「今回はこの魚のお父さんを釣る予定だったのに・・・」   




↑将来の名人!!! カイ&アツ!!!
この子達はやるよ~帰りの東海汽船では名人と凡人の違いについて



マスターが身振り手振りで解説して下さいました。

さすがマスター!!!年長者。

観察力が鋭い。


↑投げる角度が大切だ!力説するマスター!!!
次回、俺達、凡人はどう攻めたらいいか?!
名人への道は長く険しい。
そんな会話を延々と話しながら気づけば芝浦桟橋。


今回はここで解散じゃーない!!!

ここからはマスター邸に直行!!!

名人の襲名祝い&反省会を開催!!!

行くぞー!
飲むぞー!!!
喰うぞー!!!


マスターお手製の「ワカシなめろう」アジより断然!

ウマイ!!!

大将がわざわざ仕込んだ鍋料理。



思わず顔がほころぶ!?

ハルちゃん&ミサキィー!!!

大将も自分の釣った魚の味。

格別です。

イエーィロッケンロー大将。

お酒も入って不明な言語が出始める・・・

大将
「今日はみんな!オイラのために引き立て役をしてもらってサンキュー!!!

俺は最高だっー!!!

釣りは最高だっー!!!

名人だっー!!!



宴は朝まで続きました。

大将「名人編」 おわり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター