赤煙突の釣りブログ。コンセプトは「堤防から船釣りを!」両軸遠投カゴ釣りで新たなジャンル「陸っぷね!」を広げていきます。

赤煙突夏祭り!開催します!!



「赤煙突夏祭り!」のお知らせ

-------------------------------------
日時:2012/8/19(日)
時間:12:00~17:00まで
場所:静浦港(静岡県 沼津市) 
参加費:無料!(持ち込み大歓迎!)
参加資格:赤煙突が好きな人
-------------------------------------

赤煙突ファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
来る、8月19日に日頃の感謝をこめて、赤煙突夏祭りと称して
BBQ大会を催したいと思います!

家族連れから一匹オオカミの釣り師まで皆さんの参加をお待ちしております!
なお、参加費は無料ですので、持ち込みなどは大大大歓迎でございます!!

夏休みシーズンなのでお子様には夏休みの自由研究にもってこい!
名人、キヨーノ、ヨシミン、シコちゃん、支部長、イガチャンたちが心よりお待ちしております!

赤煙突一同。

問い合わせ先
akaentotu@livedoor.com

追伸、
BBQ開始前に堤防の清掃を行いたいと思います。
参加頂ける方は30分前に集合頂ければ幸いです。



人気ブログランキングに参加しています。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓両軸遠投カゴ釣り☆





コメント
No title
お疲れさま
あれれ?ナイツじゃナイツね?
19日はたぶん朝から静浦の清掃の日です。

片浜も赤煙突夏祭りにGO!GO!GO!の予定です。
よろしくお願いします。
2012/06/12(火) 12:36 | URL | 片浜遠投師 #.vjKhiP6[ 編集]
〉謎のおやじさん
参加お待ちしております。
今回は自由参加と言うコトで遠方からも来てくれる方が居るなど、感謝、感謝です。

ナイツはナイツでよろしくお願い申し上げます。決してタチなど誘わないで下さい。
僕は食べたい方で~す。
2012/06/12(火) 14:45 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
No title
あれれ 謎の釣り師になってる?
片浜遠投師ですよおかしいなあ・・・

修正しましたよん

よろしくね!
2012/06/12(火) 21:32 | URL | 片浜遠投師 #.vjKhiP6[ 編集]
No title
>片浜遠投師さん

あら、片浜さんでしたか?
謎に包まれた遠投師かと思いました!

祭りだ!祭りだー!
当日、楽しみにしてます。
よろしくです。
2012/06/12(火) 21:48 | URL | キヨーノ #-[ 編集]
静浦港、バーベキュー禁止の貼り紙がありますが、大丈夫ですか?
ワッペン付けてるオヤジに、この前やたら怒られましたよ。
シルバーのセルシオ乗ってる会長って呼ばれている人です。
2012/06/15(金) 08:50 | URL | 名前無し #-[ 編集]
No title
昨日 静浦の会長とも話をしました。
基本BBQなどの火を使う事は禁止です。
但し、コーヒーやカップヌードルのお湯を沸かすなどまでは常識の範囲でOK、あくまでも常識の範囲

何故禁止か?
BBQなどをやった時のゴミの始末が悪すぎる。
火によって火災の原因になる事もある。
堤防の上ではまわりに迷惑もかけている。

後はここには記載しませんが
支部長にお伝えします。
静浦では無くても可能な場所はあります。
釣りして何処かの店でも良いしね。
2012/06/15(金) 19:07 | URL | 片浜遠投師 #.vjKhiP6[ 編集]
No title
こんにちは。名人です。
>謎の釣り師さん。
ご心配おかけして申し訳ございません。私も考えたのですが、おっしゃることはごもっともだと思います。常識を欠いてまでやることではないと思います。場所、内容に関しましては十分に検討し、地域にあったやりかたでやりたいと思います。詳細はもう少しお待ちください。よろしくお願いいたします。
2012/06/15(金) 19:21 | URL | 名人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
今日の赤煙突ツイッター
プロフィール

akaentotu

Author:akaentotu
赤煙突・釣り日記

コンセプトは「堤防から船釣りを!」
遠投カゴ釣りで新たなジャンル
「陸っぷね!」
を作るべく日々奮闘中!。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
そして、釣り場のゴミは持ち帰りましょう!!!

自作のカゴも絶賛販売中!
「赤煙突・釣り工房」

電話でも注文承ります。

------------------
電話受付時間は
10:00~22:00
(休日・不定休)
TEL:050-3726-2605
MAIL:
akaentotu@gmail.com
------------------


ブログランキングに参加してます。
いいね赤煙突!と感じて頂けた方は
↓バナーをクリックしてね↓

Facebook・赤煙突
赤煙突・同志の部屋!
赤煙突・同士の部屋!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
関東・東海海況速報/広域
ピックアップ動画








ブログの更新をメールでお知らせ☆
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
アルバム
2010/7/11
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(大)15号
を使用
伊豆大島にて
ツナ(5.8㎏・73㎝)


2010/4/25
爆釣テロリストの「タイタン」カゴ(大)12号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(4.0㎏・72cm)



2010/3/28
爆釣テロリストの「アンタレス」カゴ(小)15号
を使用
伊豆大島・岡田港にて
真鯛(7.8㎏・87㎝)

爆釣テロリストシリーズ

タイタン大・15号
安定感バツグン

トラブルゼロを目指した昔ながらのカゴ。
意外と飛ぶのが新しい発見。
ヨシミン愛用


アンタレス中・15号
脅威の飛距離

名人やキヨーノが愛用中
飛距離がパンパじゃない。
仕掛けが馴染む時間も早くせっかちの人向け。


NEWカストル4号
湾岸スペシャル

武士がこよなく愛しているカゴ。
新たにモデルチェンジして最長飛距離は80Mまで
メジナ49センチと実績あり


ポルックス3号
湾岸スペシャル

軽い仕掛けで沖を狙える優れもの。
カゴは小さいけど爆発力は大きいですよ!

人気ブログランキング
現在の訪問者




Unique Visitors:




Pageviews:
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
ウキ師の両軸遠投カゴ釣り
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

赤煙突・ツイッター